ジャザサイズ ライブ 広島 2014の申し込みをした後、
ジュディからのグリーティングカードが届いた時、テンションが上りましたね。

13 JLH  (1)
13 JLH  (2)

13 JLH  (4)

13 JLH  (3)

グリーティングカードには、
「ジャザサイズライブ広島2014を開催することがゴール」
とありましたが、
私は、それは、ジャザサイズの一つの区切りであり、一つの節目であって、
これから、もっと、もっと、大きな会社、イベントになって行く過程の一つに過ぎない。
と思いました。

皆さんも、そう思いますよね?

今日、写真を保存しましたが、この旅行で撮影した写真は、およそ3000枚でした。
使えない写真もたくさんありますが、思い出が一杯詰まった宝物です。
なるべく、できるだけ、少しずつ紹介していこうと思います。

Facebookでは、参加された方々の動画をたくさんシェアさせていただいています。
24 ブッドレア (12)

人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログのランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。

クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」をランキングから探し出して、
タイトルをもう一度クリックしていただけると大変うれしいです。
よかったら、どうぞよろしくお願いします。
                人気ブログランキング           にほんブログ村
br_banner_ochiba2     0000312544 

過去記事
始まりは、ここから…Jazzercise Live Hiroshima 2014 Greeting Card
過去記事
ジャザサイズ リストバンド引換証
過去記事
一路、広島へ…
過去記事
賀茂鶴オアシス 
過去記事
Jazzercise Live Hiroshima 2014、Anteprima Celebrate!他ジャザサイズ動画
過去記事 
食べログ1位の お好み焼き 八昌で そば肉玉
過去記事
カトリック幟町教会 世界平和記念聖堂
過去記事
広島県立美術館 No.1
過去記事
2014年総集編 グルメ&ジャザサイズNo.1
過去記事
2014年総集編 グルメ&ジャザサイズNo.2
過去記事
広島県立美術館 No.2
過去記事
縮景園で紅葉狩りNo.1
過去記事
縮景園で紅葉狩りNo.2
過去記事
縮景園で紅葉狩りNo.3
過去記事
縮景園で紅葉狩りNo.4